Questions & Answers

Studio One 3 Professional(アカデミックDL版)を購入してインストールしましたが、DEMO版になってしまいます(please,japanese only!!)

0 votes
1,728 views
asked Jan 22, 2016 in Studio One 3 by mhxidnpn (200 points)
Studio One 3 Professional(アカデミックDL版)を購入してインストールしましたが、DEMO版になってしまいます(please,japanese only!!)

原因として思い当たることは

①DEMO版を過去にインストール、MypreSonusアカウント作成時にDEMO版のプロダクトキーを取得、ソフトを起動しキーを入力したことがああるため。DEMO版との競合が起きている?(しかし、デモ版をアンインストール後に、確実にデモ版ではない正規のものをインストールしたのですが、そうなるとここでいう競合は認証する側であるMypreSonus上で起こっているのだろうか?)

②DEMO版の期限が28日残っているため。ということは、期限切れ以降、プロダクトキーを入力する機会が与えられるのでしょうか?

③アカデミックの申請をしていないためDEMOと表示されるため。

*DEMO版は通常版と同じ機能を持っているという情報があり、それが正しいのであれば今は問題なく使えていることになるのだが、正規に購入をしたにも関わらずこのように表示されるのは何かトラブルが起きているのではと不安になっています。

1 Answer

0 votes
answered Jan 22, 2016 by brianmeisner1 (192,660 points)
selected Oct 12, 2016 by AlexTinsley
 
Best answer
ここでのご質問は、以下のとおりです。

1.お使いのコンピュータにStudio Oneの3を開き、Studio Oneの>スタジオ1つの起動に行くことになるでしょう。ここでは、Studio Oneの3 Professionalのプロダクトキーを入力して、ソフトウェアをアクティブにすることができます。ソフトウェアがすでにアカウントに登録されているため、アップグレードを購入したボックスをチェックしないでください。

2.デモは、28日で有効期限が切れます。あなたは一つの3プロフェッショナルプロダクトキー今、あなたのスタジオを使用してアクティブにしたいと思うでしょう、あなたは何の問題もないはず。

3.お使いのソフトウェアをアクティブにするには、手順1に従ってください、あなたは何の問題もないはずしてください。
...